☆ ★ ご訪問いただきましてありがとうございます!! 今日も素敵な1日でありますように~♪♪ ★ ☆     ☆ ★ ホリスティックアロマセラピー講座(セラピスト養成コース・カルチャーコース等)の受講生を募集しております。詳しくは、お気軽にお問い合わせください。 ★ ☆  

2017年11月14日

出会ってくれてありがと~ディプロマ試験

11月13日にホリスティックアロマセラピスト養成コースを修了された

生徒さんのディプロマ試験に引率させていただきました。

一昨年の夏から、レッスンが始まり、全72回を終え、卒業試験

(筆記&嗅ぎ分け) をクリアされたYさん。

この度、日本ホリスティックアロマセラピー協会(JHAS)の本校

にて、実技試験が行われました。

浜松駅では、ゆるキャラの 『出世大名 家康くん』 がお出迎え~♪

今回の試験をご一緒させていただく東京と長崎のスクールの

皆様とタクシーで、本校へ!!

更には、浜松のスクールのお二人とも合流し、入口では、可愛い

陶器のワンちゃんがお出迎え~♪

ドキドキ☆ ワクワク♪ が高まりました!!



ディプロマ試験に臨まれる4名の生徒さんと各スクールの講師

4名。。。

それぞれ素敵なご縁で繋がり、出会ってくださいました。

そしてこの日に試験をご一緒することになり、初めて出会われた

皆さん。。。

本当に出会いって、素敵だなぁ~と、感激でした!!

代表のH先生が、沢山の深い癒やしのエネルギーを流して

くださる中、進められたディプロマ試験。。。

JHASのアロマとの出会い。。。 どうしてディプロマを取得したいと

思ったのか。。。 この瞬間に話したいことなど。。。

皆さん、それぞれにここまで頑張ってこられたお話しを聞かせて

いただきました。

そして、お昼をいただいた後は、いよいよアロマトリートメントの

実技試験。

優しいラベンダーの香りとエネルギーに包まれて、背中、デコルテの

施術が行われ、丁寧に指導もしていただきました。

結果は、4名全員揃って、来月の追試験に臨むことになりましたが、

大切なのは、結果よりもプロセス。。。

次回までに自分をもっともっと受け入れて好きになり、幸せ感を

更に高め、癒やされていけるように。。。

試験開始前は、緊張されていた生徒さん達も終了後には軽やかな

エネルギーになり、とてもいい笑顔~♪

また改めてJHASで学ばせていただいたホリスティックアロマセラピーの

素晴らしさ、奥深さを認識させていただき、とても素敵なひと時となりました。



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村   ☆★  「ポチッ」 としてね~ ★☆



Facebookページの「いいね」押していただけると嬉しいです♪
同じカテゴリー(ホリスティックアロマセラピー)の記事画像
第19回 長泉わくわく塾 展示発表会
癒しのひと時in浜名湖
長泉わくわく塾ホリスティックアロマセラピー講座
日本ホリスティックアロマセラピー協会(JHAS)のご紹介
同じカテゴリー(ホリスティックアロマセラピー)の記事
 第19回 長泉わくわく塾 展示発表会 (2021-02-27 09:00)
 癒しのひと時in浜名湖 (2019-03-24 22:30)
 長泉わくわく塾ホリスティックアロマセラピー講座 (2018-05-29 23:55)
 日本ホリスティックアロマセラピー協会(JHAS)のご紹介 (2017-01-04 09:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
出会ってくれてありがと~ディプロマ試験
    コメント(0)